妻が使っていたローヤルゼリーの薬用 RJエッセンに驚愕

妻が使ったローヤルゼリー

妻がこの前ネット通販で購入したローヤルゼリーなるものを使っていた。よく見たら、「山田養蜂場」とある。これ有名じゃない?高いのではと思いつつ、ググってみた。案の定、薬用美白美容液 薬用 RJエッセンス 30ml ¥7560(汗)「高っ!」って心の中で叫んでしまった。山田養蜂場さんの美容液だけあって保湿成分のローヤルゼリーエキスが60%。潤い効果抜群なんだと………。40手前にして肌を気にしだした。何かあるのか(恐)

 

 

小じわか、美白か、そばかすか。いったい何なのだ。

 

イラスト入りの説明書を見ながらペタペタ塗っている。すっごく入念に。で、ちょっと聞いてみた。どうしたの?

 

いや、別に。最近、小じわが気になってさ。思い切って買っちゃった。

 

(汗)

 

よく見ると化粧箱に使用済みの物が、もう一本転がっている。

 

2本買ったの?ああ、これサンプル。

 

もうすぐ夏だし、UVカットにもいいんだよね。

 

スキンケアーで潤い復活!完全にルンルンだ。

 

天敵のメラニン生成を抑えてくれるしね。

 

???

 

よくわからん言葉が飛び交っている。

 

よくよく聞いたら山田養蜂場さんは購入前にサンプルのお試しもやっているそうです。サンプルのレビューも書いているそうで、なかなか好評だったらしく、だったら思い切って買ってしまおうとなったそうです。で、使用し続けて2ヶ月、かなり効果が出てきたらしく、触ってみたら確かにツルツル。うーん、高いだけあって効果があったのか妻はかなり嬉しそう。でも男の自分には何がどう変わったのか良くわからなかったのですが、妻が、ちょっと使ってみればといこうとこになり、一週間ぐらい片手だけに塗っていたところ、なんかシットリしてきたなと思い。妻に確認のため握手。一言「でしょ」。で来月、追加で2本購入するそうです。お金は俺の金なんだけどと。思った今日この頃でした。